最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
世界一周中に撮った写真をアップ予定。みんながうらやむような景色が撮れるといいなぁ〜。
メモリーもたっぷりあるしガンガンいきます)


PART005. オーストラリア(アデレート)編

シドニーの物価にやられて何とか辿り着いたアデレード!!
この街は二人を優しく出迎えてくれました。
甘えん坊のKANとKIM、勿論、どっぷりぬるま湯につかり、KO!!
居すぎちゃいました。バックパッカー(民宿?!)であった方々、ありがとう。
自炊のほうも、近くの市場がうなる安さで叩き売ってくれるため、助かりました。
アデレードはゆっくり出来るねぇ。KIM婆さんや〜笑
KANは、だらだらしすぎだから!!怒っっっ!!

あははははぁ。私を捕まえてごらんなさーい…。かもめに向かって地元の子、猛ダッシュ!! 海も、中々の綺麗さで、良い感じだったのに、寒くて泳げはしなかった。残念。

海辺のホテル。こんな感じのかわいらしい建物が、アデレードのちょっと先に…

友人、K夫妻の結婚を祝って、便乗乾杯!!生ビールは高いよー!!貧乏旅行って… 地方のほうにお出かけしたときに撮った駅公舎。中中お洒落なんじゃない!?

オーストラリアは、こんな明るい時間から、BARも平気で営業中。 市場にてたたき売りする前はこんな感じで陳列されてるんだけど、初めりゃ適当なモノで…。
市場の肉屋にて…こっちの陳列の仕方は本当によくわからん。売る気が有るのか無いのか… 公園内にある、路面電車の駅看板。信号の妨げになってんじゃないのそれ??

BARで飲んだくれてるご主人様待ち中。通ると、ずっと顔眺めてるかわいいやつめ。 よく分らないんだけど、電車のチケット売り場でもなんでもないのにこの看板一体何会社??

右のトラム(路面電車)の車内。ちょっと海までお出かけの時なんかに使ってみた。 路面電車なんだけど、郊外に出ると、車と同じレーンで走ってるし、渋滞にも巻き込まれるし、謎。

えーっと、このアイスはこんな風にもってぇ〜、一口でぇえいっ。何て出来るかっ!! やっぱ、看板は海外のほうがかっこいいよね。実際。KANは看板が好きなのかな??

豚に食べられますよー。みんな気をつけて〜笑



戻る

inserted by FC2 system