最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
世界一周中に撮った写真をアップ予定。みんながうらやむような景色が撮れるといいなぁ〜。
メモリーもたっぷりあるしガンガンいきます)


PART006. 動物園・フェスティバル編

オーストラリアKIMの野望の一つ、動物園と、お祭り大好きKANの気まぐれでフェスティバルへ!
いくまでは文句たらたらのKANでしたが、いざ、動物園に入ってしまえばやっぱり子供…
KIMと一緒に大はしゃぎしてしまい、写真をバシャバシャ。
暑さでやられている動物たちは、グロッキー寸前。笑
無駄な動きはしないよ、暑いしさー…みたいな…
フェスティバルは、夕方から夜中まで盛り上がりまくってたんだけど、気がつけば夜の冷たい風で、
二人の体も冷え切ってしまい、そそくさと退散。
いっぱい写真もあるんだけど、その一部を乗っけてみますわ。

動物園の外壁にはズラッと動物たちの絵が並んでいるんだけど、入り口が地図に載ってないので… どこが入り口なのかで迷子になりかけたのだが、KIMの野生の感で何とか発見!!

らくだって意外なほどかわいいでやがる…寄っていくと、臭いを嗅ぎに近寄ってきてくれるし…

ワニも異様に近いのでこの距離でパチリ。えずけの時間なのに、動く様子ないし… カンガルーの赤ちゃん、KIMは時間も忘れ、ひたすらに獲りつかれた様に写真とってたし…笑

『バク』を猿山の近くで発見。あんまり見てる奴がいないのがちょっと可哀想だった… オーストラリアの真ん中らへんに行くと、道路わきを歩いているらしい。
俺って有名だから、疲れちゃうんだよねぇ…今回の動物園でのベストショット!! 熊はこの体制で、首だけ動かしてるだけだし、この動物園は平気なのか??

アシカの銅像、前には、募金箱が置いてあり、神社みたいになってた。 坂道にあった看板。こんな見事なこけっぷりの奴がいたら、一度見てみたい。


なんて奴か忘れたけど、みんなしてつねに警戒してて、周りをきょろきょろ… カンガルーも痒いものは痒いらしく、ずっと、掻いてるし…なかなかのしょっとでしょ??

流石に可愛いらしいよねペンギンは!!えずけの時間が終わっちゃって、見そびれたぁ… 殆ど水の中に居て、鼻だけ出してるんだけど、何とか陸に上がったところをパシャリ。

今回のフェスティバルの看板、三日間の後、後夜祭らしきものもあったみたい サブの会場も結構な賑わいっぷり、普段は公園での飲酒はだめなんだけど、この日は黙認。

メインステージは結構な大きさで、やっぱり盛り上がりも一味違う。 一緒に行ったみんなで腕に巻かれたチケット撮影会。

チケットセンターの看板。チケットもいろんな種類のが有るけど、意外と高いのね… 道路には、アヒルの飛び出し注意の看板が…。そんなに事故が多いのかなぁ?!


戻る

inserted by FC2 system