最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
PART013. モロッコ(ザゴラ)編

砂漠の町、ザゴラ。サハラ砂漠を目指す途中、偶然見つけたポストカードを頼りにやってきました。
そのポストカードってのが「第一回アフリカンミュージックフェスティバル」。
サハラ行くついでにちょっと寄り道してく〜??的に決めたザゴラ行き。まさか、モロッコで
キャンプ生活をするとは思ってなかったんだけどね…笑
ザゴラの町はモロッコで一番視線が痛いトコだったね〜。だってJAPAN、JAPAN煩いんだもん…

砂漠の町、ザゴラの入り口。どこの町もこんな門があって町の境界線がハッキリしてるんだよねぇ〜

週に2回開催されている市場。意外と生鮮食品が充実していてビックリ… こんな日中にしかも卵とかも一緒に売られていた…保存状態は大丈夫か心配になってしまったよ

この向こう側に川が流れている。川にはおたまじゃくしが気持ち悪いぐらい居てビックリ… 馬車の標識。もちろん町なか、馬もロバもラクダだっていっぱいいたさぁ〜

ザゴラのメインストリート。意外にキャンピングサイトが多いのはココもツアー観光地だから

まさかのモロッコでのキャンプ生活。この日はKANがなんちゃってすき焼きを作ってくれた ザゴラのキャンプ場。もちろんシャワーだってコンセントだってある。極めつけはプール付。凄い

ザゴラの町並み。本当に何も無い町なんだけど、」なぜかのほほんと出来たねぇ〜 ココから見る星空はかなりのもの。地球の丸さを実感できました

キャンプ場の管理人さん。色々お世話してくれてビールまでご馳走してくれた。ありがたや〜 身内ネタですけど、この人、誰かに似てない?偶然会ったヤギさんのそっくりさんに大興奮!!


戻る

inserted by FC2 system