最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓

| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
PART019. エジプト(白砂漠・黒砂漠)編

まさかまた砂漠ツアーに参加するとは…。
でもこれは行って正解。砂漠って一口で言っても色々ある訳で…。
エジプトでドランゴンボールの世界を見れるなんて思わなかったですよ。夜は何故か
男の裸祭りが始まり、エジプシャンのガイドも大喜び。
うん、うん、迷ったけど来て良かったです。

ツアーに参加するため途中の町まではバスで…。今回のメンバーはみんな日本人でした。 夜ご飯用の鶏肉を購入。店先にはまだ生きている鶏だっている

車を走らせること一時間。見えてきました!黒砂漠!! 今回お世話になったジープ。が、総勢7人乗ったもんだから中はキツキツで…

黒砂漠の表面は鉄の石がゴロゴロ…。これが遠くから見ると黒砂漠になる訳で

みんなで一番高いところに行って見ることに…。砂漠は砂ってイメージだったけどココは石でした ハイ、ココでもお約束。頂上は凄く高くて見渡す限りの砂漠が…広い

さらに移動すると今度は景色が一転して真っ白に。ここが白砂漠。 自然に出来たと思うんだけど、この石ヒヨコっぽい…。ってか東京名物のアレっぽい…。

ね??今にでもスーパーサイヤ人とかでてきそうでしょ??

白砂漠の夕暮れ時。男子とは離れ、KIMも一人黄昏てました ココの夕焼けも絶景でした。毎回自然の力には驚かされます

夕食はガイドお手製、チキンとトマトの煮込み。この後、男の裸祭りが始まった。 隣には汚い猿が5匹。お見せ出来ないのが残念。ガイドも飲めないお酒で酔っ払い気味。

車のドアにこんなステッカーが!!まさにKANとKIMただいま世界を爆走中です。笑 ツアーメンバーと一緒に。今回このメンバーだったから、こんなに楽しかったのかも

昨日のドンチャン騒ぎのおかげで少し遅れ気味の出発。クリスタルマウンテンにて。 クリスタル砂漠の表面には水晶が!!夕暮れ時はこれがキラキラ輝くらしい

帰りの温泉。砂まみれの体をココでリフレッシュ。KIMはもちろん控えました。 アホです。昨日の続きでココでも裸で入ろうとして、地元人に怒られるとは…

温泉と言えど、ココ多様な使い道があるらしくガイドなんか皿洗い始めるし… 地元の子にとってはプールだったり…。温度も微妙にヌルイらしく出た後はプルプル震えてたなぁ〜


戻る

inserted by FC2 system