最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓

| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
PART026. ドイツ(ベルリン)編

おおあら、おおおら、どいてくれー
二日酔いだぁー、頭ガンガンする〜。トイレット〜。
そんな堕落した生活をエンジョイしてしまったのは多分二人が久しぶりに
KANの実妹、兼呑み友達のHIROに会ってしまったからなのか??
なんでご飯を食べるはずなのに気がつくと酒呑みドコロにいるの??
ねぇ、誰か教えて〜。ち〜ん。

電車の乗り換え図もお洒落じゃないですか!!久しぶりのEU圏に興奮。 遠目からだとそうでもないんだけど、電車が汚いっ。っていうよりガラスにみんな削った跡が…

元ベルリンの壁も今は、壁を使ったギャラリーになっている。 それにしても中々の奇抜なデザインでございますこと。まあ、ココも落書きだらけで残念。

なんだか、独特のタッチの店が多いんだよねベルリンって… ピザとパスタに全く持って関係ない絵が採用になってるのはこんな従業員がいるってコト??

チャリンコの新しい使い方??看板と一体化してるし…

意外と看板って惹かれちゃうのは多分旅を始めた当初からだなぁ。 公園の中に聳え立つ塔。ココに東西南北からメインストリートが続く。

なんて名前のアーティストかは分からないが巨大迷路が…。 この娘が、KANの所の妹、HIROです。気がつきゃ三人迷路で大はしゃぎ。

KANの大好物の「LEGO]のアミューズメント、行きたかったけど、高すぎたぁ…残念。 せめて入り口の辺までだけでも…。こっそり近づいてってパチリ。にやっ。

よーく見ると、みんな結構ひどいポーズしてらっしゃいますけど大丈夫?? ベルリンの公衆トイレ。このロゴのデザインを採用したベルリン市偉いっ!!


戻る

inserted by FC2 system