最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
このサイトはリンクフリーです。こんなので良ければリンクしちゃってください
ただしリンク掲載の際には、お手数ですがBBSにてご一報よろしくです


会社の後輩、まっすーの写真ページ。可愛らしいもので、入社当時からわが社の年配者向けアイドル。
そんな彼女が日々の何気ないモノたちを彼女の視点から撮った写真…
素直にいいなぁ〜と思う前になぜこのセレクト??といつもツッコミを入れたくなるのは
私の感性に問題が???やっぱり、芸術家の気持ちはよくわかりません。笑
それでも和めるから君の勝ちだね。今までありがとさん。


このサイトの骨組みを作ってくれた会社の同僚SANOくんのページ。
さすが!と言うぐらいかっこいい感じです。
彼のデザインワークが見れるので興味のある方はぜひ!!
ちなみに私のガンダムオタクへのパワーアップを計ってくれたもの彼なのです。笑


KANのマジ妹、HIROの危険な香りぷんぷんのHP。
自分で書いた絵やら、大好きなマレーシアの情報などマンサイ。
お互いに自由にやっているので、今後は、HPのやり取りになることもありそうな予感。
日本に二月現在、連絡工作員として、潜伏中…笑
ありがたや。


メキシコシティでは共にお勉強会、カンクンで再会した際には焼けすぎてて
既に現地人と見間違えるほど…。
おっとりしたオシドリ夫婦が作っているHP。
そんな木田さんふーふは世界中を行ったり来たり…。
今回はノンビリと南米を回るようで、次の再会は日本でかなぁ?!


カンクンとシティで会ったカッコイイえりさんのサイト。
南米女の子一人旅〜NYでのアルバイト生活まで、かなりのツワモノ。
数々のセクハラもなんのその。たくましい姉御肌の姉さん。
酒を飲むとまたおもしろい!!
HPはかなりかっちょいい感じ。是非、覗いてみてくださいな。


ビーニャにてお逢いしたKIMの姉ちゃんコト、ヨシミ姉の旦那様マ〜シ〜の旅サイト。
元々バッパーだったマ〜シ〜が姉ちゃんを口説くこと2年!!で、作戦成功の元、ご夫婦で世界一周。
素敵だなぁ〜。夫婦なのにいつまでもラブラブで羨ましい限り。
ビーニャでの楽しい年越しを一緒に過ごさせていただきました。ってかやり過ぎ??
大変、ありがとうございました。
プロヒィール要チェック!!そんな人間じゃありませんから〜。

サンパウロにてお会いしたタカさんの世界一周サイト。
移動情報やら宿情報やら実に細かい作りでKANとKIMもたまにお世話になっていたサイトなだけに
会ったときはちょっと感動。
長旅をしてるからこそ集まってであろう漫画や映画のデータをもらったり、
色々ありがとうございました。

ラパスで会ってその後、KANとKIMの南米のメインイベントごとに合流したこの旅最長の旅友達、
りょうちゃんの旅サイト。
こんなオバカな人が居るのってぐらい色々な伝説を目撃。
もちろんお酒も大好きで、黒ヒゲと共に一緒に記憶を飛ばしたこと多数。笑
一緒に居る時間も長いだけに何度もKANとKIMのケンカの仲裁もしてもらいました。
いや〜、お世話になっちゃってありがとね。
今後のヨーロッパ、中東、アジアとまた色んな珍事件を期待しております。笑


inserted by FC2 system