最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
PART003. ウブド 恐るべし…一日観光ツアー


世知辛い世の中でした。涙
最初に言っておこう、これは僕らの汚点の一部分に過ぎない。なぜなら、僕等の旅は、良いコトと悪いコトの繰り返しだからだ。バリ島の観光名所を八時間ぐらい掛けて、車で回るこのツアー(日本円で二人で、4500円位。)朝の九時に泊まっている所まで迎えに来て、五時位に送ってくれるって感じ…まぁ、最初は何でも良い物で、一ヶ月も居るし、一日くらいは観光しても良いんじゃない?と、簡単かつ、浅はかに行動に移したKANとKIM…。(ちなみに、パンフレットにKIMの苦手な英語で書かれていた為、当日までKIMは、ゾウの名所巡りだと思っていたみたいで、ノリノリでした!!)最初は楽しさで気がつかなかったけど、これが思いのほか怖い!!!道も、目印も分らず、どこに行くかの紙切れ一枚のため、道順、MAPなどは存在していないので、今どこに居るの??ワカラン!!ココワドコ?!ドコニウラレルノ?!(注:ドナドナの気持ち抜粋)今回、僕らが行ったこのツアーは、寺を巡り、山のてっぺん近くまで行き、昔の貴族の家見て、合間、合間で買い物スポット連れてくから金落としやがれこん畜生!!って、訳で…。買い物は、何とか免れ、悪魔の昼飯に…と、ある山間のレストランに着き、クタで一人、200円くらいで食べれる様な飯が出てきて、まぁ、こんなもんだよねと、たいらげお勘定へ…店員たら、得意げに、「HEY! GUYS! FUCKI'N 4000円也〜!!」KAN&KIM「HA HA HA〜!!」ほぼ、ツアー料金と同じじゃんかよ!!ちーーーーーん。。。終了…爆。 こいつ(運転手兼、ガイド)、どんだけバック貰ってんだよ!!午後なんて、どこを回っても、うわの空。唯一、ガイドから教わったのが、売ってるものをいくらくらいまで値切れるか位なものでその日の夜も、反省会と銘打って、悪夢の一日をを忘れるために「HAPPY HOUR」に向かう、KANとKIMであった…



戻る

inserted by FC2 system