最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
PART005. シュノーケリング挑戦!!


KIMの限界って…
知っている人は知っている。こんな俊敏?そうな外見してるくせに実はKIM、かなりの運動音痴。クラスに一人はいたでしょ?運動会で毎回ビリになっちゃうような子が?!あるいは体育の授業で毎回居残りさせられちゃう子が??!! ハイ、それはKIMのコトですよ。笑 だから泳ぐのだってもちろん、無理。(でもね、小学生の頃スイミングスクールは通ってたんですよ。マジで!!)
海の上でプカプカ気持ちよさそうに浮いているKANが羨ましくってやっとこさ浮き方を覚えたのが昨日の出来事。そんなKIMがシュノーケリングに挑戦。海なんて浮き輪使って、プカプカ浮いている所だと思ってたKIMにとって、足が着かないトコなんて恐ろしくて行きたくもない。でも、ギリメノの海人コト、オピンが「海亀に乗って泳ぐコトだって出来るんだよ」の一言にグラリ…。だって、だってね〜。 心配するKANを押しのけて「じゃ、連れてってよ」ハイ。もちろんライフジャケット着用ですよ。笑  当日は船酔いの心配もあったから、酔い止め薬飲んで、朝ごはんもパス。体のサイズが小さくフィンのサイズがなってローカルに笑われているのも我慢。(だから子供サイズ)で、いざ出陣。
船でポイントまで連れて行ってもらって、海の中へドボン…。するとオピン「タートル、タートル!!」オピンの指す方を見ると、いたよ!!いましたよ!!すげぇーでかい海亀が!!!ライフジャケット着用しているから、水面に浮いているしか出来ないKIMのためにオピンがカメを追い回してくれたものだから、かなりの近距離で見ることに成功。すごいよ!カメ!!ってか凄いぜぃ!!海!!!ほっほ〜なんて浮かれていたのもわずか。撃沈です。海の流れは意外に残酷で容赦なくKIMをSEA SICKの世界へ…。ハイ。ココでごめんなさい。波酔いに負けたよ。爆 
まだまだポイントめぐりはてんこ盛り…。でも一人寂しく陸へ戻されるKIM。でもですよ〜海の中は凄いきれい。次は泳げるようになって再チャレンジ!!
その時はオピンまたよろしくね。あと、ダ〜リン、ありがとさん




戻る

inserted by FC2 system