最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
PART008. オーストラリアの動物園


オーストラリアって言えば…
オーストラリアと言えばまず思いついちゃうのが『コアラ&カンガルー』ってなわけで、ゲイパレードと動物に会う事がメインのミーハー根性KIM。「別に、動物園なんていいよぉ…」と、乗り気でないKANの手を引っ張って動物園へ。でも意外なことに、あの独特の臭いを入り口で嗅いだら、KANもスイッチが入り、二人して子供モードへ…。コアラ見て、キリン見て、カンガルー見てなんやかんや見てグルグルまわりながら気づいたこと。「ひ、広い…!!」さらに目印が動物の檻という変な地図。ワカラン!!日本の動物園なんかより広いし、檻から動物までの距離が近いからかなりの近距離で楽しめる。でも動物のほうは、暑さでやられてて、全くやる気なし!!笑 ってかコアラって意外とオッサン顔なのね。
本当は郊外の国立公園に行って、放し飼いの動物を見る予定だったんだけど、ナショナルホリデー(日本の祝日みたいなもの)にぶち当たり、バスを一時間以上待ったのに全く来ず、他のバスを無理やり止めて聞いた所、「今日は、休みなんだよねぇ〜」ふざけんなオージー!!祝日の理由を聞いたら、アデレードで年に二回ある競馬のレースがあるから、祝日〜みたいな…なめてるっしょ!!でもお陰で近くの動物園を時間気にせず楽しめたかえら良かったとしよう。帰った後、バッパーの子たちにバスが来なくて目的の動物園に行けなかったの〜なんて泣いてたら「これもいい思い出になるよ」って。笑 ハイ。もちろんいい思い出さぁ〜。さらに言うなれば、KIMが園内の道のう○こを踏んづけたコトも良い思い出。そのう○こが柔らかく足の裏全体う○こまみれになったのも良い思い出。そしてそれを見てたらしい無邪気な子供たちの大爆笑も良い思い出になるハズ。良い思い出とはきっと過酷なコトなのね。笑




inserted by FC2 system