最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
PART011. 遅延事故 IN バルセロナ


どこまで陽気なの??スペイン人
まさかこんな事になるなんて…。期待に胸踊らされながらのヨーロッパ大陸上陸だったはずなのに…。う〜ん。ナメテルよな〜スペイン人!!
先日のフライトでKANのバックパックが行方不明になった。結果的にな単なるフライトの際の遅延事故だったんだけどね。でも、バケージタグの付いていたバックセーフのみ手元に戻ってきて肝心のバックパックが戻って来なかったモノだから、こりゃ、見つからない?行方不明??まさか紛失???なんて思ってたのよ。現にバケージクレーム係のお姉さんも「残念ね。見つからないかもよ…」なんて言ってたし。笑 幸い保険も入ってたし、遅延事故の際の保険枠でKANの洋服を買い物したりしながら、とりあえずはホテルで待機。
(予想外の買い物にKANは楽しそうだったけどね。しかも上から下まで揃えてた。羨ましい限り…)


なのに、連絡くれるって言ってたクセして3日たっても連絡は来ない。仕方なくこっちから電話してみるもクレームセンター不在??何度目かの電話でやっと、繋がり「あっ、香港で見つかったよ」なら、早く連絡しろよって突っ込みたかったけど、我慢。まぁ〜、見つかったんなら、良かったって事でね。笑 で、遅くても二日以内で手元に届くってコトだったので、早速次の移動先を決めた。(だって、バルセロナ…。サッカー見るためだけに来たのに、見れないんだもん。)でも二日後!荷物が届かない!!電話しても相変わらず、電話でないしでイライラ…。やっと、繋がったと思いきやまだホテルに送ってないとのコト。これから配送するから夜までには届くよなんて言われてみたけど、やっぱり届かない。さすがのKANもイライラ。もちろんKIMもイライラ。すると、当たり前にケンカが始まりさらにイライラ…。悪循環だね〜。笑 翌日、電話してみるとなんとまだ配送してないって言ってるし。怒でも、必ずお昼までには届けるってコトだったけど、もう信用なんかするものか!って、やっぱり届いたのは夕方でした。でも、これも土地柄ってコトで素直にグラッシアスって言うべきなんですかね〜??で、肝心の中身。ハイ。大切なカメラ等エトセトラ…。盗まれてました。笑えない。あぁ〜、KIMのボーナスで買ったカメラ…。カメラ…。返してよ〜!!バカ〜!!!後日、貴重品をそんな所に入れるのが悪いと叱られましたが、何か??



戻る

inserted by FC2 system