最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
PART012. アンダルシアの白い街


スペインで最も美しい街での出来事
スペインと言えば…。う〜ん。バルサ?ロナウジーニョ??あっ、パエリヤ!!ってぐらいアホっぷり全快なKIM。ロナウジーニョに会えないんであればってすでにスペインから興味が薄れていた頃(だって、ナショナルチームの日程と被ってしまったのよ。涙)同じ宿にいたH氏からスペインのガイド本を頂いた。なんせこれから行くどこの国のガイドブックも持ってない二人。初めて見る地球の歩き方を眺めながらフムフム…。へぇ〜、スペインって凄い見所満載だったんだ〜、そうだよね、スペインって言えばやっぱりフラメンコだし、白い家だし、闘牛だし…って一気にスペイン通になった気分。そんでもってそんなスペインの魅力を全部詰め込んだ夢の場所がアンダルシア地方!!(スペイン南方)もちろんそんなコト知ってしまったら、行くしかない。またまたKANを脅迫成功?!いざ、出発。めざすはスペインでいちばん美しい街、フルヒリアナ!!


途中、バレンシア・グラナダ・ネルハって寄り道をしながらの、のんびりバスの旅。いよいよフルヒリアナの入り口はネルハに到着。気分も盛り上がってウキウキ…。でもね、落とし穴はどこにあるのか分らないもので…。笑 この旅中、何かあれば喧嘩が耐えないKANとKIM。日本ではほとんど喧嘩なんかしなかったハズが旅中ってなんでこんなに喧嘩が耐えない??ココの天気みたいに二人の気分はどんより曇り空。いよいよって時にやっちゃいました。ココで!アンダルシアで!!スペイン一の絶景で!!!
フルヒリアナの美しい景色を…いや、今のKIMにとっては眩し過ぎるぐらいキレイな空を見ながら「日本へ帰りたい…」 なんで??なんでこんなキレイな所でこんな悲しい想いをしなきゃなんないんだよって…。この旅中、まだカップル旅行してたり夫婦旅行している人にはあってないけど、良く聞く話がある。カップルで長期で旅に来ている人の半分ぐらいは、その旅をきっかけに別れるとか…。うぅ〜ん。そう数字、意外に本当かも…。KANとKIM、来年に一緒に日本に帰ることが出来るんでしょうか?!神様!!!



戻る

inserted by FC2 system