最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
PART026. カッパドキアのキャンプ生活


やっぱ、キャンプでしょ?!
ギョレメ村をのんびり散策していたある日のこと。もう久々に大自然って感じで(だってココ数ヶ月ずっと乾燥地帯だったんですもの。汗)ココでテントとか張れたら気持ち良いんだろうねぇ〜なんて会話をしていた。すると、おぉ〜!!二人の目の前にキャンピングの文字が…!!
これは、もしや…。ニヤリ。ちょっとこれってば運命??もちろんキャンプサイトを視察することに…。うきょ〜!!ハイ。決めます。明日からココに引っ越してきます。こんな大自然をキャンプしながら満喫できるなんてこの上ない贅沢だとは思いませんか??
結果から言うと大正解。洞窟ホテルも魅力的だったけど、カッパドキアを思いっきり満喫できたのはこのキャンピングのおかげ。だって、かなり面白いフランス人チャリダーのおっちゃんとも出会えたし、ちょっと怪しいキャンプサイトのオーナーおっちゃんが主催してくれたバーベキュウもうまかった。結局延泊に延泊を重ね、ギョレメ村を満喫。ツアーでほとんどの見所を見ちゃったKANとKIMです。
特に何してたわけじゃないのよ。ただ毎日、適当に村の中を歩いてただけ。でも最高にゆっくりした時間を過ごした。何より夕暮れ時に、裏の山まで登ってビールを乾杯しながら見たおの空を本当にキレイだったよ。ありがと、カッパドキア!!



戻る

inserted by FC2 system