| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ | 
う〜んと、正直な告白です。機械音痴なうえに面倒くさがり〜な、私たちのコトです。内容はたいしたコトないかもしれません。
が、頑張っていきたいと思いますので、ナニトゾよろしくお願いします。

旅中のコトを日記形式でお伝えしようかと…。でも、あまり日本語が得意でないと言うか形容詞と感動詞しか単語に出来ないKimと頭NO(ノー)派Kanのコトです。ライターさんが書くようなかっこいいモノではありません(笑)きっと小学生の夏休みの宿題レベルかと…(爆)

あちこちの写真を載せようかと…。

私たちの旅のルートを紹介していこうかと…。

自称、食の世界で生きる男Kanが世界のメシやサケを紹介するつもりらしい。で、出来ることならば、レシピをも習得して今後に役立てたいとかなんとか…

旅先で見たり感じたり想ったりしたコトをコラム形式でお伝え出来ればなぁ〜と…。

あちこちのビザ情報です。韓国籍のKimが世界一周に行こうって決めた時、かなり苦労したのがビザの情報収集。当たり前っちゃー当たり前だけど、日本語で書かれたホームページ上だとどうもすべてを知るのは難しい。しかも嘘か本当か在日韓国人と普通の韓国人だと若干違う部分もあるらしく、さらに複雑。昔の記憶を頼りにYahoo Koreaに行ってみたりしても、すべてを得られる訳でもなく…(悲)だからココで各国のビザをどのように取得したか、報告していこうかと思います。と、同時に全国の在日バックパッカーの皆様。もし知っている情報などありましたら、教えてくださいませ(願)

KanとKimが世界中で恋に落ちた人たちを紹介出来ればなっと。


inserted by FC2 system