最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
韓国籍のKimが世界一周に行こうって決めた時、かなり苦労したのがビザの情報収集。
当たり前っちゃー当たり前だけど、日本語で書かれたホームページ上だとどうもすべてを知るのは難しい。
しかも嘘か本当か在日韓国人と普通の韓国人だと若干違う部分もあるらしく、さらに複雑。
昔の記憶を頼りにYahoo Koreaに行ってみたりしても、すべてを得られる訳でもなく…(悲)
だからココで各国のビザをどのように取得したか、報告していこうかと思います。
と、同時に全国の在日バックパッカーの皆様。
もし知っている情報などありましたら、教えてくださいませ(願)

★ただいま製作中 そ〜りぃ〜




inserted by FC2 system