最新の旅の様子は
ブログで更新中↓↓↓
| トップ | プロフィール | 旅立つ前のコト | 掲示板 | リンク | メール | サイトマップ |
世界一周中に撮った写真をアップ予定。みんながうらやむような景色が撮れるといいなぁ〜。
メモリーもたっぷりあるしガンガンいきます


PART 001. インドネシア(バリ)クタ編

記念すべきファーストカントリーにして、ファーストシティー。泊まる場所も決まってなく、言葉も通じない?!
どうしよ〜とか思ってみたけど、着いた瞬間、心配は吹っ飛びました。笑
だって、ここはバリ。そんなコト、ノ〜プロブレムって感じで二人を迎え入れてくれましたよ。嬉

クタ・レギャン通りの外れにて。バリと言えばバリハイと思いきや、ビンタンのが主流でした。 ホテルの朝食。おまけの朝食のくせして意外に美味そうでない?!

クタビーチの前にあるマクドナルド。さすがはサーファーズパラダイス。

レギャンの海に通じる裏通り。安ロスメンも安食堂もすべてここにあるかも?! インドネシアと言えばビンタン!!昼真っからハッピーアワーが合言葉な二人。


バリはそこら中に野良犬多数。犬好きのKIMは思わず手を出したくなるんだけど… ビンタンばっかだ経済破綻しかねない二人の強い味方、コーラ。一本約40円。

お店のディスプレイ。多分ナシチャンプル〜に入るであろう具がてんこ盛り。美味そう〜 ローカルスーパーのお菓子売り場。カラフルだけど、これはイケるのか??未確認

裏道探索中。裏道と言えど、コンニチワって声がかかるあたり、さすがバリ・クタ!! 我らのロスメンから見える眺め。サーフィンを決意させた朝食のひとコマ。

何となく何でも揃っているチェーンのコンビニ。でも、場所により値段が違うことも… 所々に犬の石像も健在。なかなかお茶目な顔で…。鼻が豚みたいなのはなぜ?!

車道を堂々と馬車も走っていますわ。自分達が車の時はちょっと迷惑だけどね〜。 大通りから一歩入れば、ローカルの通り道。バイクがすれ違うのがやっと位の狭さ。

サーフィン初挑戦したロスメンから徒歩十分のビーチ。ギラギラしたビーチボーイ多数。 続、スーパーのお菓子売り場。こんなに在って、一番下のはいつのなのやら…。

NEXT バリ・ウブド編へ GO!!

inserted by FC2 system